1. 応用日本語学科TOP
  2. お知らせ
  3. 【2019年後期】校外学習に行ってきました!

【2019年後期】校外学習に行ってきました!

昨年ですが、校外学習で滋賀県にある
「滋賀農業公園ブルーメの丘」に行ってきました!

前回は、神戸に行きましたが、今回は日本語学科の学生と一緒に学校から滋賀県までバスで行きました!

まず、到着してから「焼肉食べ放題」のランチ
自分たちで好きな肉や野菜を選んで焼きます。

その後は、タンブラー作り
それぞれ好きな絵を描いて、オリジナルタンブラーを作ります。

最後は、アスレチックジム
ブルーメの丘では、「アルプスジム」と言って、高さ17メートルあります!
悪天候の中、勇敢に挑む学生たち…
しかし、応用学科の学生たちは、すぐに下りてきました(´;ω;`)

 

 

仲間たちと思い出はできましたか?

↓ちなみに、前回の神戸校外学習の様子はコチラ↓